紅蓮のブログだよー。

創作を気ままに置いていくブログです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幻想人迷劇 そのころ紅魔館では・・・(続き?)

「お嬢様、少しお話をしてもよろしいでしょうか。」 「えぇ、いいわよ。」 「最近、幻想郷に一人外の世界の人間が来て、住み着いたのはお嬢様もご存知ですね?」 「えぇ、この前聞いたわ。」 「その人間に関する情報が新たに入ったので、報告等させていただ…

幻想人迷劇 その玖

「よし、これでいいかな。」 ええと、さっき起こったことをはなします。 魔法をおしえて貰いました。スペルカードのコツも教えてもらいました。 スペルカードをいくつかおしえてもらいました。服をもらいました。魔法をいかにも使いそうな服でした。旅立ちま…

幻想人迷劇 その捌

「キノコ狩り・・・ですと・・・!?」 「そうだ。私の魔法の基本はキノコが大切だからな。だから今から素材となるキノコを採りにいくんだぜ。」 ほうほう。それもそうか。あ、ちなみにさっき(前回)アリス宅に人形を返しに行ったとき、魔理沙さんとアリス…

幻想人迷劇 その漆

~家完成なう~ 「よし、家は出来たから、人形をアリスに返さないとな。」 「返すなんて魔理沙さんらしくないですね」 「怒ると怖いんだよアリスは・・・」 「そういうわけですか・・・」 ~返しにいきました~ 「その子達、貴方が使っていいわよ。もういら…

幻想人迷劇 その陸

とりあえず霊夢さんと妖夢さんのはゲットした。 「それでは私はこれで失礼します。」 「妖夢さん、ありがとうございました!」 妖夢さんは冥界に帰っていったのだろう。 「そうねぇ、ちょっと魔理沙を呼ぼうかしら・・・」 「よう霊夢、からかいに来てやった…

幻想人迷劇 その伍

あれだもんなぁ。動画でもなんかそんな感じのがあったし・・・ 「っと。つきましたよ。」 「ほへぇ・・・」 きれいな場所だ。妖怪の山がよく見える。 「博麗神社は向こうですか・・・ちょっと遠いなぁ」 「ああ、向こうでしたか。」 そういえば森?の奥深く…

幻想人迷劇 その四

古いPCなので昔?のよんが出ませんでした。誠に申し訳ございません。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 「それが・・・幽々子様のご友人が招きいれたみたいで・・・」 「へぇ・・・紫がねぇ・・・珍しいこと…

幻想人迷劇 その参

「そうですが・・・。」 「もしかして、ここは幻想郷ですか?」 「はい。ここは幻想郷です。」 「!!!」 嘘かなんかだとおもったが、どうやら本当っぽい。 「ところで、場所も知らずにどうやって此処まで来たのですか?」 ~説明中~ 「なるほど・・・とり…

幻想人迷劇 その弐

「うっそ・・・幽霊?」 見た感じ幽霊だ。あたりは肌寒いし。 「うおおおおりゃああああ!!!!」 「!?」 後ろを振り向くと、剣を二つ握り締めた少女が飛びかかってきていた。 「うわわっ」 「かわされた!?」 ある本で見たことのあるような場所だ。てい…

幻想人迷劇 その壱

以前言った創作物語の、はじまりはじまり~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ きょうはついに着飾って外をあるいてみた。そんなある日の事だった。 「どうだろう・・?変な目で見られてないかな?」 そんなことを…

創作物語注意事項

暇だし更新魔界神!!!はい、このページ?ではこれより始めます創作物語についての、注意事項を書きまーす(≧∀≦)・幻想郷(東方)をモチーフにしてます。・これは僕の勝手な妄想です。気に入らないなら見なくて結構ですので。・かなり痛いです。・くだらない物語な…

冷やし中華

はじめまして!紅蓮というものです!~特徴~東方が好き。特にフランちゃん。カービィも好き。絵がドヘタよろしくお願いします!!!!!!!!!!!