紅蓮のブログだよー。

創作を気ままに置いていくブログです。

幻想人迷劇 その壱

 

以前言った創作物語の、はじまりはじまり~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きょうはついに着飾って外をあるいてみた。そんなある日の事だった。

 

「どうだろう・・?変な目で見られてないかな?」

そんなことを気にしつつ、あたりを見回しながら歩く。動きだけなら変質者だ。

「やっぱり怖いなぁ・・・・あれ?」

気がつくといつの間にか足元におかしな空間があった。

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

落ちた。

辺りを見回すと、目のようなものが背景っぽく無数にある。

「え?スキマ?まさかね・・・はは・・・」

いやな予感がしてきた。つーかいつまで落ちるのこれ。もう三分はたったんじゃないか。

そう思ったら、地面にGEKI☆TOTUした。でも痛くない。

「まじかよ・・・」

あたりには白っぽいもちのようなものがふよふよしていた。