紅蓮のブログだよー。

創作を気ままに置いていくブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幻想人迷劇 その弐拾壱・伍

Reimu side(戦闘中)「お前の相手は私がしよう。」 「上等よ。かかって来なさい。」 神符「神が歩かれた御神渡り」 「悪いけど…今日の私は機嫌が悪いわ。」 神技「天覇風神脚」 神技「八方龍殺陣」 超速度で神奈子の下に入り、顎にサマーソルトをぶち込む。 吹き飛んだ所…

幻想人迷劇 ある日のお話

はい。紅蓮です。 物語の途中ですが、この前博麗神社で宴会をしたのでその一部をここにお話致します。~宴会時、芸を披露することになった話~「ほら紅蓮、あんたやりなさいよ」 「いくらなんでも無茶振り過ぎますよ霊夢さん!?」 「まあまあ。周りを見てみなさ…

幻想人迷劇 その弐拾壱

妖怪の山。 ここに最後に来たのはにとりさんを見つけたあの日だったっけ。 確か、天狗がいっぱいいるところ迄しか登ってない、あの山を、今日は一気に頂上まで登る。にとりさんの代わりに、いや、これは只の私怨かも知れない。 でも、同じ山の住人をズタボロ…

幻想人迷劇 その弐拾

永遠亭の廊下を進み、一つの部屋についた。 ここに、直視しがたい程にボロボロにされていたにとりさんが運ばれ、治療されて。 そして今、目を覚ました。「ひゅい…?ここは…?」 「永遠亭よ。そこの少年君が貴女を運んでくれたのよ?」そう言って自分に向かって指…