紅蓮のブログだよー。

創作を気ままに置いていくブログです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幻想人迷劇 拾参

「それじゃあ出来るまで時間かかるから、時間潰ししておいで!」「分かりました!それでは・・・」~少女(のもとへ)移動中~「ありゃりゃ、相変わらず寝ているな」「zzz・・・zzz・・・」「美鈴さん、起きてください、咲夜さんに怒られますよ~」「zzz・・は…

幻想人迷劇 拾弐

「よし、折角だし、何か不便に感じていることはないかい?」 「私は新型カメラが欲しいですね!」 「そうですね、現状としては使用武器に種類がすくないかなぁと思っています。」 「その依頼、引き受けた!君はどんな武器を作りたいんだい?」 「近接系の武…

幻想人迷劇 拾壱

さて、前回は・・・紅魔館で色々ありました。 「うーん、そうだなぁ。次は妖怪の山に行ってみよっかな。」 ~紅蓮移動中~ 山の入り口にやってきました。緋想天だっけ?では、ここらで新聞記者が来るはずだが・・・ 「あやややや?皆さん、驚かないでくださ…

幻想人迷劇 その拾

「あ、紅魔館だ。やっぱり窓少ない・・・」 そんなことをいっていると、例の門番が見えた。 「やっぱ寝てんだ・・・美鈴さん・・・」 「zzz・・・んあ、ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・よく寝た。」 「ごきげんいかがですか?美鈴さん。」 「・・・あ、咲…