紅蓮のブログだよー。

創作を気ままに置いていくブログです。

幻想人迷劇 拾参

「それじゃあ出来るまで時間かかるから、時間潰ししておいで!」
「分かりました!それでは・・・」
~少女(のもとへ)移動中~
「ありゃりゃ、相変わらず寝ているな」
「zzz・・・zzz・・・」
「美鈴さん、起きてください、咲夜さんに怒られますよ~」
「zzz・・はっ!!」
「美鈴さん、パチュリーさんに用が有るのですが・・・」
「ああ、どうぞどうぞ。くれぐれも暴れないでくださいね。」
「承知の上です。」
~無事、侵入もとい、お邪魔させて頂きました~
パチュリーさん、ご機嫌いかがですか?」
「どうやって入ってきたのよ」
「美鈴さんに断って入りましたが・・・」
「・・・はぁ。何の用よ?」
「以前、新聞記者にある魔法のことを聞きまして。」
「増殖魔法のことかしら?」
「正解です!そこで、教えていただきたく思いまして。」
「そういう事か。」
~何故か快く教えてくれました~
「これで以上よ。」
「ありがとうございます!」
「また何かあったら聞きに来なさい。魔法のことなら教えるから。」
「ありがとうございました。」

これで結構欲しかった魔法をGETしました。高価なものを増やせばマネーが増えますね!するつもりはありませんが。