紅蓮のブログだよー。

創作を気ままに置いていくブログです。

幻想人迷劇 その拾

「あ、紅魔館だ。やっぱり窓少ない・・・」

そんなことをいっていると、例の門番が見えた。

「やっぱ寝てんだ・・・美鈴さん・・・」

「zzz・・・んあ、ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・よく寝た。」

「ごきげんいかがですか?美鈴さん。」

「・・・あ、咲夜さんがいってた男の子かな?」

どういうことだろう。警戒されてないといいんだけど。

「さぁ、どうぞこちらへ。」

「・・・?ありがとうございます・・・?」

さっぱりわかんない。なんで僕が歓迎されてる?まぁ好都合か。

「あ、携帯もってますか?」

「はい・・・一応ありますが・・・」

~わけも分からずプロフ交換~

案内されるがまま紅魔館に入った。

「いらっしゃい、ようこそ紅魔館へ。」

「咲夜さん・・・?なぜ出迎えがあるんですか?突然の訪問なのに。」

「お嬢様の指令よ。ホントはもっと『豪快』な出迎えがしたかったわ。」

物騒だ。さすが冥土長(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

「あなたがレミィの言ってた少年ね。レミィの部屋はあっちよ。」

~移動&プロフ交換~

「よく来たわね。人間なのに、この吸血鬼が怖くないのかい?」

「おじゃましてます。そんなかわいい吸血鬼いてたまりますか。姉妹共に。」

「ふ、ふん。私をほめても紅茶しか出ないわよ。」

紅茶は出るんだ・・・

「それで、アドレスとかが欲しいんだって?」

「はい、一応。」

「ほら、早く携帯出しなさい。」

~三度目ぐらいのプロフ交換~

どうやら僕の目的を知っているみたいだ。どこかで情報もれてる・・・?

「あと、いまフランのところに行くのはよしたほうがいいわよ。いまのあの子に近づくと一瞬で吹き飛ぶわ。」

「わ、わかりました。またいつかもう一度来ます。失礼しました。」

「はやく出ないと殺すわよ。」

最後に物騒なことを言い出しましたか。それぞれに挨拶をしつつ、紅魔館を後にした。小悪魔なんていなかったんや。