紅蓮のブログだよー。

創作を気ままに置いていくブログです。

幻想人迷劇 その弐

「うっそ・・・幽霊?」

見た感じ幽霊だ。あたりは肌寒いし。

「うおおおおりゃああああ!!!!」

「!?」

後ろを振り向くと、剣を二つ握り締めた少女が飛びかかってきていた。

「うわわっ」

「かわされた!?」

ある本で見たことのあるような場所だ。ていうか少女さん危ないです。まだ斬撃を食らわしに来てる。

「ココは・・・冥界か?」

「へ?あなた場所も知らずに此処まで来たのですか?」

やっと斬撃が止まった。よく生き延びた。自分。

「?はい・・・。」

「失礼しました!てっきり侵入者かと・・・。」

よくみると少女の近くに幽霊がいる。またもやある本で見たことのあるようなシルエット。

「あなたは・・・妖夢さんですか・・・?」