紅蓮のブログだよー。

創作を気ままに置いていくブログです。

幻想人迷劇 その陸

とりあえず霊夢さんと妖夢さんのはゲットした。

「それでは私はこれで失礼します。」

「妖夢さん、ありがとうございました!」

妖夢さんは冥界に帰っていったのだろう。

「そうねぇ、ちょっと魔理沙を呼ぼうかしら・・・」

「よう霊夢、からかいに来てやったぜ」

「あ、魔理沙。丁度いいところに。」

「スルーされた!?ところで、そいつはだれだ?」

「簡単に説明するとね、紫がスキマに落としたお客さんよ。」

「大体わかった。んで、私に何の用なんだ?」

「この子が魔法の森に住みたいって。」

「へぇ・・・それで?」

「魔法の森の便利屋といったらあんたでしょ。」

「私に建築業者になれと?」

「多分協力程度でいいと思うわ。それに、アリスの人形を貸してもらえばいいじゃない」

「そっか。アリスがいたな。よし。少年よ、私についてこーい」

「り、了解しました!」

あれまぁ、飛んでいったねぇ、ありゃ。

「走んないと見失っちまう!?」

ダッシュ。ダッシュ。だぁぁぁぁぁっしゅぅぅぅぅぅ。

「ここがアリスの家だぜ。おーい、アリスいるかー?」

「もう。何よ一体。」

「まぁまぁ。自立式の人形が完成したんだろ?私たちがテストしてやるぜ」

「ていうか、その子だれよ。」

「かくかくしかじかだぜ」

「ふーん・・・あの妖怪が・・・」

~人形借りました~

「これが完成図です。」

「りょうかーい(10体ぐらいの人形全員)」

~長くなってきたのでキングクリムゾン~

「出来た・・・!」

「おぉ・・・」

「できましたー(by人形達)」