紅蓮のブログだよー。

創作を気ままに置いていくブログです。

幻想人迷劇 主人公の説明的なもの

(きっとこれは黒歴史となるんだろうな)


名前:紅蓮
性別:男
年齢:10代
身長:160有るか無いか程度
髪色:紅
髪型:目に少しかかる程度の長さ、特にセット等はしていない
眼の色:紅と黄色のオッドアイ
服装:黒を基本とした長袖のパーカーにジーンズを履いている。パーカーには「TRINITY」とインクがぶちまけられたように薄い緑で描かれている。
好きなもの:甘いもの、綺麗なもの
嫌いなもの:辛いもの、悪人
悩み:背が小さく、肌も白く、顔もどちらかと言うと女性的な顔立ちの為「可愛い」と言われる事に少し男としてどうなのだろうかと感じている。
能力:炎を操る程度の能力(永琳曰く)
好きな武器:弓
得意な事:歌
苦手な事:早食い

その他(目撃談など)
・ナイフとか道具を出す時は何処からともなく、気が付くと既に持っているぜ。普段は何処にしまってるのか気になるぜ(魔理沙)
・普段は優しく明るい子だけど無表情になったりすると結構怖いよ…(にとり)
・あの人は間違いなくスピード狂ですね、私や魔理沙さんとなにか繋がるものがありますから!(文)
・あの子は凄い力を持っているわ。異変を起こす側にならないといいのだけれど(???)
・彼もまた、常識に囚われない人でした(早苗)





(これで誰か絵でも描いてくれないかな…)