紅蓮のブログだよー。

創作を気ままに置いていくブログです。

発見(今更)

えーっと…お久しぶりですね。
何時ぶりでしょうか……2年かな。(適当)

まぁ、この数年色々とありました。
例えば自分の親戚が増えたり(どうでもいい)
後は…ラブライブ!にどハマリしたくらいですかね?

とまぁ、こんなどうでもいい話は置いておいて、そろそろ本題に移ろうと思います。

その前に。(おい)

自分が投稿に使用していた媒体はボロクソの低スペックPCだったのです。
まぁ、譲り受けた物を使っていたのですぐに使用不可になりました。
それでゴミに出した、正確には出されたのですが…
そこから投稿をしなくなりました。

そこから何度かはてなブログからのメールが来て、
「あぁ、みんなブログ更新してるんやなぁ」
なんて思ってました。

さぁ、ここでやっと本題です。
タイトルに「発見(今更)」とあります通り、今これは自分のスマホから書いています。

そう、発見とは。
スマホから投稿できたやん」
という話です。
ね?今更でしょう?

という訳で、これから時々「幻想人迷劇」を更新していくつもりです。
え?どうでもいい?
…泣きますよ?